利用の手順について

さばえNPOセンターでは、NPO・ボランティア等の市民活動を推進するための必要な貸会場(大・中・小会議室・調理室)
を提供します。
センター幹事・加盟団体以外の個人・団体は、一般利用としてご利用いただけます。
・「貸し会議室について−利用規定」
・「利用の手順について−利用のきまり」
をご覧いただいた後に、下記の手順に従ってお申込ください。



申込期間 利用日の6ヶ月前の月の、最初の開館日から。
(例:2020年8月10日の予約の受付は、2020年2月1日から可能)
申し込み方法 @センター事務局の窓口、もしくは、お電話にて、会議室・調理室・交流サロン(貸切)の場合は予約の空き状況をご確認ください。
 備品の使用をご希望される場合、事務局にてご確認していただいた後、ご予約ください。
 ※基本的に館外でのご利用は、ご遠慮ください。
                 
A使用申込書(使用申請書)をセンター事務局までご提出下さい。
 来所、FAX、メール添付にての受け付けになります。
 使用申込書の受付をもって正式申込みとします。
 お電話等で仮申込みをされた方も、
ご連絡から3営業日以内には、必ず申請書の提出をお願い致します。
                 
※申込み書(申請書)データのダウンロードはこちらから
お支払い 料金表 に応じて お支払い頂きます。
※令和2年度より使用料金のシステムが大幅に変更となります。ご注意ください。
※ご予約時間枠を超過して使用された場合、超過枠の分の料金もお支払いいただきます。
※ご予約時間枠より
早く使用を終了された場合でも、ご予約枠全額のお支払いが必要です。
※令和2年度以降に空調施設をご利用の場合、
空調使用量も上記と同様の課金となります。
キャンセル ご利用の3日前までに、事務局までご連絡ください。(電話・FAX・メール可)
3営業日前までにご連絡がない場合、使用料金の100%をいただくことになりますので、ご注意ください。



利用のきまり
  センターをご利用の方は、次の「利用のきまり」を守ってください。

 ・ 飲食は自由です。お持込みも可能です。他の利用者の迷惑にならないようご配慮ください。
 ・ 
ゴミはお持ち帰りがルールとなっています。
 ・ ご利用時間は厳守してください。
 ・ センター内及び敷地内は、
全て禁煙です。
 ・ 会場のセッティングや後片付け等は各自で、利用時間範囲内でお願いします
 ・ ご利用後は、ご利用前の状態に戻るように、清掃等のご協力をお願いします。
 ・ 備品をご使用された場合、終了後、センター事務局までご返却ください。


「貸会議室」へ戻る